堀江由衣の天使のたまご #1051

新宿から皆既月食スマホで撮影してみたほっちゃん
うっかり電子レンジに入れちゃった白みがかったイクラという表現w


「机の上の魔王城からの脱出」という脱出ゲームに行ってきたほっちゃん
最後に涙が出るくらい笑った、ちょっとズレているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
謎解き能力検定なんてものもあるんだね。

realdgame.jp

今年の天たま流行語大賞は?
国民の妹はまだ諦めていないほっちゃん
エッグスは誰も使ってないなw
ほっちゃんは高級ブランドでも無印良品でも可愛ければ何でもOKです(>_<)
カバンの中に膝らくらくサポーターを毎日入れているほっちゃん
17才肩ってのもあったなw


ほっちゃんに相談だー!
ほっちゃんのメロンを以下略。

www.youtube.com