堀江由衣の天使のたまご #742

ボーナスは出ないけど、働いた分だけもらえるほっちゃん
最近ムダ遣いし過ぎなんで12月は出費を抑えるけどクリスマスプレゼントで放出するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
【速報】今回の黒ネコ集会は若干歌が多い。
リハーサルの次の日は腰が地獄なほっちゃん(>_<)
恒例の火災報知器の点検キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんのおかたじゅけ(;´Д`)ハァハァ
お風呂の中はいいけど、せめて脱衣所を以下略。
スクールカレンダーの撮影日までお約束で寝坊したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
台風と台風の合間で幻想的な好天に恵まれた晴れ女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またミス・モノクローム曲かよ(´・ω・`)
さすがに来週はHAPPY SNOWが流れるっぽいけど。
天たま流行語大賞は「冷凍みかん」に決定!
受賞理由は美味しかったからw
来週はゲッターズ飯田イラネ。
金運とか金運とか金運とかを聞きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ