堀江由衣の天使のたまご #658

ゲッターズ飯田イラネ。
ファンには不評だけど、ゲッターズ飯田の占いに本気のほっちゃん(´・ω・`)
金持ち風水本に食いつきまくりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ティッシュが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん使用済みのティッシュが欲しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの柔らかい両手を馴れ馴れしく見つめているゲッターズ飯田イラネ。
根は真面目だけど人の話を聞かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結果論だけ聞きたくて長話が大嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
臆病な冒険者ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
青アザが絶えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの色気を感じたい(;´Д`)ハァハァ
偉い人=O月に振り回されるほっちゃん_| ̄|○
干物とクッキーを混ぜて食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのV字の谷(意味深)
今年はセクシー家庭教師復活か。
ミス・モノクロームのキャラが崩れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林Zの言うことは無視すればいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子作りを推奨される諏訪‥_| ̄|○
今のマネージャー(女性)とメチャメチャ相性がいいほっちゃん
林Zとも相性がいいほっちゃん_| ̄|○
一番運気が微妙なのはほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花柄のワンピースほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ