堀江由衣の天使のたまご #1011

【朗報】今年のバレンタインは誰かに渡す予定なし!
でもインスタ動画の、凝った手作りチョコには興味津々のほっちゃん


【注意】ほっちゃんのニューアルバムをAmazonで買うと、デカイ箱で届きます!


ほっちゃんがガチで欲しいライブグッズは「サーモタンブラー」か。
メッシュポーチは3つくらい欲しいと思っているほっちゃん
ラバーマグネットクリップも超オススメのほっちゃん
ヤベェ‥‥ほっちゃんの写真が無いから、ことごとく注文してないわw


ライブを前にして(あえて?)順調に2.5㌔くらい増量しているほっちゃん


文房具の試し書きは、ほっちゃんの名前を書きます(>_<)
最近はあまり試し書きをしなくなったほっちゃん
試し書きするならグルグル派のほっちゃん


ミス・モノクロームだろうが、ゲッターズ飯田イラネ。


天たま水平思考探偵部
一発で分かって嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com