堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #122

バレンタインデーは、ほぼ何もしなくなったほっちゃん\(^o^)/


3秒で売り切れるバターサンドにチャレンジしたほっちゃん
ほっちゃんがGET出来るなんて、ITガールとして成長してる?
綿密に購入シミュレーションをしていたのに1日早かったほっちゃん
レア商品が欲しいというより、とにかく早押しがしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ささくれが出来たほっちゃん(´・ω・`)
実はハンドクリームが嫌いなほっちゃん
これも浅野のオススメを試すのか。


恋愛はじっくり行く派のほっちゃん
8年かけてチャットのやり取りで仲良くとか言っているうちは安心だな。
オンライン飲み会は意外と難しいほっちゃん


軽い感じでなら「頑張れ」と言うほっちゃん
前回のライブから2年、何もしてないんで、体力が落ちているほっちゃん(>_<)
アルバムのレコーディングはまだ残っているのか。
ほっちゃんが全然モテないなんて嘘です(>_<)
眉毛を書く道具は何も持ってないほっちゃん