堀江由衣の天使のたまご #777

今だから話せることはない777回目の天たま
女好きのゲッターズ飯田イラネ。
777回目なのに初めましてと言いそうになったほっちゃんの笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ
こないだナンジャタウンに行ってきたほっちゃん
王様ほっちゃんに水鉄砲をぶっかけられたい(;´Д`)ハァハァ
よっぽど黒ネコ集会の水鉄砲が楽しかったらしいw
王様ゲームのアフレコはもう始まっているのか。
結構前から17才教に入信していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鳥海浩輔は養成所の先輩だと強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鯖威張る 〜コンクリートジャングル編〜
このコーナーだけ投稿数が少ないのか。
痩せれなかったんでプロジェクト失敗w
ゴールドラッシュになったら(┃ヮ┃)「金掘る!」って言いそうなほっちゃん
蝉が恐怖のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ