堀江由衣の天使のたまご #793

スマホアプリのどうぶつの森をプレイしているほっちゃん
意外な釣りの才能を発揮しているほっちゃん
ほっちゃんはオタを釣る才能に恵まれています(>_<)
今日はグレーのパーカーを着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣情報!で一瞬イベントを期待した俺が馬鹿でした‥‥
最近、何年かぶりに本棚を買ったほっちゃん
20箱くらいのダンボールと何故か白いタンスが置いてあるほっちゃんのお部屋(;´Д`)ハァハァ
キングダムは枕元に置いてあるw
ほっちゃんがお片付けを始めただとっ!?
ほっちゃんの本棚を組み立て隊!
今年は全てを失う年ってほっちゃんに告げやがったゲッターズ飯田氏ね。
おかげでほっちゃんに会える機会が限られてしまいました(>_<)
女性声優のお友達がたくさん出来て、遊びに行く機会が増えて、
ほっちゃんが楽しく過ごせているのは何よりだけど。
灰被り猫の仮面歌謡会
この微妙な音痴具合が相変わらず(;´Д`)ハァハァ
推しは出るまで回せ!w
ほっちゃんの真綾さん愛に引くことなんて有り得ません(>_<)
だって有る有るネタでよく分かるからw
最近はガチャ連敗中のほっちゃん(´・ω・`)
来週はゲスト林原めぐみイラネ。
僕もほっちゃんといい夢が見たいです(>_<)