ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2日目昼公演 [札幌:ニトリ文化ホール]

1階席の真ん中辺りでさすがに結構近かった。
でも会場の作りが古いせいで、前の人の頭が結構邪魔だったけどね。

衣装:ジングルベルがとまらない
司会:あいにゃおじさん(千歳市出身)


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. ジングルベルがとまらない
MC
03. 聖なる日の祈り
04. 待ってて愛のうた
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. 君のこころは輝いてるかい?
楽曲投票
07. 恋になりたいAQUARIUM
08. Landing action Yeah!!


楽曲投票の選択肢
・1日目夜公演と同じ

ヨーソロード国内初の成功!


除雪車を見てめっちゃテンションが上がってたあんちゃんとしゅかしゅー。
蕎麦屋でみら僕が流れてて嬉しかったりきゃこさん。
ジングルベル衣装で後ろ姿を見せている時は、たしかに美容院みたいに見えたw


今年の漢字一字は?
 ふりりん→濃
 りきゃこ→踊
 あんちゃん→駆
 あいきゃん→堕
 にゃーおじさん→叶
 しゅか→体
 キング→無もとい新
 すわわ→激
 ありしゃ→走


男子になったAqoursは、よしこがイケメンで、マリーがマリオになってて笑いが起こるw
男子になった花丸が完全にオッス!オラ悟空!だった件w
3歳児Aqoursがデブ丸と化していたw


ありしゃ、りきゃこ、キングあたりのフラフープはダメダメだったけど、
運動神経いい組の、あんちゃん、あいきゃん、しゅかしゅーはさすがの腰つきだった。


接写ジェスチャーゲームという名の百合営業というご褒美。
・ピギィズ→スカイダイビング
・お留守番→ケンタウロス
・アゼリア→鬼ごっこ


ケンタウロスの馬部分しゅかしゅーが、ヒト部分あいにゃのスカートに頭を突っ込んでいた件(;´Д`)


LAYはずっときゃんりかがくっついてるんで、よしりこおじさん的には眼福であります!


お見送りは昨日の予習のおかげで、キャストが近い右側で大勝利!
入ってすぐのところにいたありしゃと、後列だったけど絶対見つけると決めていたりきゃこは結構ちゃんと観れました♪
まぁちゃんとした会話は、どだい無理ですけどね。