ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 1日目夜公演 [札幌:ニトリ文化ホール]

2階席前方だったけど、思ったよりは近かったと思う。
会場隣りのホテルからとはいえ、氷点下5度以下で上着なしはさすがに寒かったw

衣装:ジングルベルがとまらない
司会:あいにゃおじさん(千歳市出身)


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. ジングルベルがとまらない
MC
03. 聖なる日の祈り
04. 待ってて愛のうた
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. 君のこころは輝いてるかい?
楽曲投票
07. 少女以上の恋がしたい
08. Landing action Yeah!!


楽曲投票の選択肢
・SKY JOURNEY
HAPPY PARTY TRAIN
恋になりたいAQUARIUM
・少女以上の恋がしたい

★キャスト並び順(左から順)
・アゼリア改め、のっぽ
 ありしゃ、すわわ、キング
・お留守番
 しゅか、おじさん、あいきゃん
・ぴぎぃず
 あんちゃん、りきゃこ、ふりりん


9人でペンギン歩きカワユス。
あいにゃの好きなところを全部と答えたすわわ。
したっけね〜で、またやらかしたりきゃこさんw


逢田画伯の普通怪獣りこっぴーは相変わらずだったけど、ふりりん職人の怪獣がリアル過ぎてオチを取られたw
ローアングラーのエロカメラマンありしゃGJ!


なりきりコーナーはこんな感じ。


しゅか→果南
あいにゃ→よしこ
あいきゃん→花丸
りきゃこ→果南
あんちゃん→ルビィ
ふりりん→ルビィ
ありしゃ→ルビィ
すわわ→梨子
キング→よしこ


しゅかの果南はハグしよばっか。
りきゃこの果南は筋トレばっか。
キングのよしこはギランばっかで上下運動激し過ぎw
あいきゃんの花丸はデブ丸だったw


りきゃこの思わせぶりなフリがあったせいで、ヨーソロードも果南レールも潰されて、少女以上が選ばれた件w
まぁ初の9人バージョン披露ってことで(*^_^*)


お見送りはキャスト近い側で大勝利!だったけど、
流しが早すぎて、しゅかしゅー、あいにゃおじさん、りきゃこしか記憶に残ってない‥‥

声優アニメディア 2018年 01 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2018年 01 月号 [雑誌]

ニュータイプ 2018年1月号

ニュータイプ 2018年1月号