堀江由衣の天使のたまご #560

ガールフレンド(仮)のミス聖櫻コンテスト2013に、結構投票していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「丹下桜佐藤利奈上坂すみれはワシが育てた」
ゲッターズ飯田マジでイラネ。
会社をやるなら、うどん屋が一番いいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今は$が注目のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
FXはやらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
バッチリBlu-rayに映ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
角度によってはアレなほっちゃん(>_<)
胸の大きさを活かして情報処理部に入るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんはチェンジしないで下さい(>_<)
ショートがどこにいるのか分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マサルさんを連想する17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ボールに玉を当てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
股間を抜けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの野球に関する知識が結構笑えないレベルな件。
コンビニに寄って目指していた物が無かった時のショックがよく分からなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ