堀江由衣の天使のたまご #785

パソコンにCDを挿れるのが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今週もキングダムの話を始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
16巻の王騎将軍がメチャクチャ格好良いと全世界の人に言いたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん本気でハマりすぎだろwww
モノトーークのオッサン共イラネ。
ほっちゃんも踊れないのに林Zは踊れるモノクローム体操とはいったい‥‥
坂本真綾のFCイベントにほっちゃんがサプライズゲスト‥orz
ほっちゃんのコーナーは30分もあったのか‥orz
イベントスタッフをカラオケボックスに連れて行きたいほど全然話し足りなかったほっちゃん
ほっちゃんに会える機会があったのに会えないなんて最悪です(>_<)
天たま占い部
今回はボディーガード占いに挑戦!
ほっちゃんの課金は50連したら報われますw
よしこのSSRは66連で何とか出ました(>_<)
来週はUQ HOLDERから知らない人が二人ゲスト(´・ω・`)
試験も終わったから俺もキングダムを読んでみようかな?