堀江由衣の天使のたまご #792

2018年度のスクールカレンダーはキングダム(´・ω・`)
来年のハロウィンはキングダムかな?w
今度のスクールカレンダーはインスタ風で♪
机にも置ける方が汎用性ありそうだな。
冷やし中華が苦手なのは鉄板のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外国人からメッチャ道を聞かれるのは、ほっちゃんが可愛すぎるからです(>_<)
ほっちゃんに東銀座を案内してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
英語をはじめ学校の勉強はしっかりするべきだと声を大にして言う17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お湯や豆乳に果物は大丈夫だけど、それにダシやお肉を入れるのは疑問に思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
週刊文春から取材を受けたミス・モノクローム‥‥
意味不明なゴリ推しもここまで来ると笑えてくるな(本気では笑ってない)
迷言王に私はなる!
アプリゲームとキングダムの世界だけで生きているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドアの向こうに宅急便屋さんが居たら、ほそ〜くドアを開けて印鑑だけ押すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家ではスウェット姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛いパジャマ姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
ロスで買ったフラミンゴ柄のトレーナーを着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ