堀江由衣の天使のたまご #811

フロ兄が動いてくれたら狂喜乱舞w
今のところ夢100アニメから何もオファーないのか(´・ω・`)
ようやく本棚を組み立てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
両手を広げたくらいの大きさって結構デカイなw
初めて窓を拭いたほっちゃん
コナンとワンピースとキングダム好きだなw
本棚の組み立ては意外と楽しかったけど腰をいわした17才のほっちゃん
カレンダー総選挙は見事にバラバラw
たしかに悩むところだけど俺は3月推しで!
天たま占い部
ほっちゃんスクールカレンダー占いに挑戦!
男性の爽やかファッションは、シンプルなTシャツとGパンが好きなほっちゃん
全ての行いがガチャ運に返ってくるw
今週からスタジオが変わった件を深読みしてはいけないのだろうか‥‥