堀江由衣の天使のたまご #389

★オープニング
ホワイトデーのお返しを強要するほっちゃん
(┃ヮ┃)「お返し、お返しぃ〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
今年はチョコレートを1度も買いに行かなかったほっちゃん
ほっちゃんのチョコレートなら欲しいに決まってるよ(>_<)


★フリートーク
ギリシャ帰りのゼメエル乙。
海外に行きたいほっちゃん
海外の猫が見たいほっちゃん
そんなに海外のスーパーに行きたいかw


ふつおた
気分屋キャラだと思われててちょっとだけショックのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
壁際にダンボール箱が置いてあるほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
今回は占わない占いに挑戦。
普通にデジカメ購入のアドバイスをするほっちゃん
いつになく真面目なことを言った後に笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
オリーブオイルかけまくりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ