堀江由衣の天使のたまご #340

★オープニング
ほっちゃんの大ウソ天たま番組紹介(;´Д`)ハァハァ
今夜の天たまふつおたと占い部。
ちょっと気取った風のオープニングほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★お知らせ
黒薔薇保存会の写真集は4月10日頃に発売になりそうです!
ユイエルほっちゃんの写真さえあれば十分なのに‥‥


ふつおた
TAFのボイス玉手箱に参加したほっちゃん
最近イベントで仮面と縁があるほっちゃん
プレイボーイにとびきりの美人さん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを取材して17歳トークしたいよ〜(>_<)


★CMが明けたら
アニラジの天敵、野球の季節がやってきました(>_<)


天たま占い部
曲の出だし占いに挑戦するほっちゃん
ほっちゃんの曲がいっぱい入ったiPodならここにあるよ(>_<)
「翼」を聴いて、自分にツッコミを入れるほっちゃん
「スコールクロール」だから自転車は水の中にw
「愛のカタチ」といい1stの曲ばっかだな。


★エンディング
ほっちゃんの2009年は「クローバー」加入?w