堀江由衣の天使のたまご #337

★オープニング
受験生と就活生だけじゃなく、社会人も応援して下さい(>_<)
大学の時にデビューしたから就職活動をしたことがないほっちゃん
いつになく人生相談に長く乗る17歳のほっちゃん


★フリートーク
最近、いろんな現場のアフレコが終わってしまったほっちゃん
ドルアーガの塔の打ち上げに参加したほっちゃん
ほっちゃんに絡まれた男に超嫉妬だよ(>_<)


ふつおた
天たま缶バッジを全色集めるのは大変(>_<)
自分が演じてるキャラが選ばれないと淋しくなるほっちゃん
僕は誰にでもいい顔はしないよ(>_<)


★CMが明けたら
ノベルティのことは無かったことにして欲しいほっちゃん


天たま占い部
ミス言葉責めに手相占いをしてもらうほっちゃん
ほっちゃんの右手を凝視したい(;´Д`)ハァハァ
バレー部なんで手の肉付きがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのデリケートな部分(;´Д`)ハァハァ
人気線が無くてもほっちゃんは人気者だよ(>_<)


★エンディング
営業向きのほっちゃんに売り込みされたら何でも買っちゃうよ(>_<)
マネー運を気にするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ