堀江由衣の天使のたまご #387

★オープニング
メガネをかけてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
塩味のカップ焼きそばが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お湯をカラッカラになるまで切らないと気が済まないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タイマーもちょっとだけ短めにセットしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
トッピングはいきなりかけないで、飽きてきたらかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それが原因でママンと大喧嘩したことがあるほっちゃん
ほっちゃんのこだわりは本物ですw


★フリートーク
新しいメガネが微妙に合ってなくて、すぐに外してしまったほっちゃん(>_<)
ま た ビ ン ゴ か w w w
ビンゴの話を嬉々として喋るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
商品券を当てた生天目仁美の隣りでずっと(┃ヮ┃)「イイな〜、イイな〜」を連呼してた小さな人間ほっちゃん


ふつおた
Twitterを始めたほっちゃん
ほっちゃんのつぶやき(;´Д`)ハァハァ
ユリエホイは既に使われていたほっちゃん
ジューシーからエロ写真集を事務所に送り付けられたほっちゃん
ほっちゃんの身体も綺麗だよ(>_<)
僕は何も着てないほっちゃんが見たいです(>_<)


天たま占い部
今回はほっちゃんの迷言王占いに挑戦!
またお笑い芸人ネタかw
ほっちゃんと京都に行きたいよ〜(>_<)
ほっちゃんLOVE Tシャツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今回の占いはダメだったw


★エンディング
自分の迷言を振り返って自分でウケてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱメガネがなくてもいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ