堀江由衣の天使のたまご #509

我が家にルンバがやってきたほっちゃん
ルンバが壁に当たる音を表現するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒い大きい物が動いてるとドキッとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エスメラルダやさくたろうをルンバに乗せようと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もう知ってたけどねw
ほっちゃんに気持ちいいマッサージをしたい(;´Д`)ハァハァ
さらっと来週、天たま七夕祭りをやるって言ったなw
メガネを取ったら美人って話を前から聞いてたクーリエほっちゃん
瓶底メガネでもほっちゃんはモテモテだよ(>_<)
オレの棒状のお菓子を以下略。
オレの丸くて棒が付いてる物を以下略。
CM明けに、ミス・モノクロームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オセロもモンハンも好きな双剣使いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)「アンコなんか和菓子じゃない!」w
美しすぎる新品同様のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
週1回の迷言王はみんなを遠ざけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キャリーほちゃほちゃ(;´Д`)ハァハァ
イチローを追い越してしまいそうな高打率ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
放送が明けたら脂肪‥‥コーナーとのお別れは突然やってくるw
インクジェットがどうかしたんですか?(>_<)