堀江由衣の天使のたまご #568

ほっちゃんの意外な素顔とユニークなプライベートが知りたい(;´Д`)ハァハァ
メンタリストになりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あれから2回バッティングセンターへ行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが脚を開いたら、玉が引きつけられるよ(>_<)
そして力が抜けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
90キロの球が重たいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
絶対バッティングセンターが流行ると思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと大変そうな由衣物語(;´Д`)ハァハァ
たまに途中で帰ってくるほっちゃん家のルンバw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
プライドを捨ててカラフルな世界へ飛び立つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
驚いた時に思わず「きゅるる♪」って言ってしまうほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
とりあえず目に入った物を言ってるのかw
生まれ変わったらAKB48になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまには何も言わなくてもいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ