迷?探偵クリス9 〜ナガレボシに思いをこめて〜 [安城市文化センター]

急遽予定を変更して安城まで行ってきました!
しかし相変わらず人気の少ない商店街だな。
この街並みを歩いていると、少しだけ聖地巡礼気分になれる?

声オタ的には無用の長物、解説コーナーがたっぷり付いてたんで、実質の上映時間は25分くらい。
ほっちゃんは日本が世界に誇るアイドルかつ超天使さんで、ものすごく華があるよ(>_<)
(┃ヮ┃)「今でしょ!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
流れ星☆と言えば「成恵の世界」の主題歌ですねw
ほっちゃんの優しい声色の「ごんぎつね」朗読も今回のポイントかな?
だんだん相方のピーボがルンバに見えてきたw
迷?探偵から名探偵にランクアップしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ