堀江由衣の天使のたまご #403

安城にはまだ行ってないよ(>_<)
迷探偵クリスのリバイバル上映会(;´Д`)ハァハァ
幻のパート0が観たいよ〜(>_<)
安城市に働きかける力はない強権ほっちゃん
何とかしてロスへ行きたいよ〜(>_<)
ほっちゃんのスーツケースの中に入って以下略。
けんぷファーでもらった魔法のチケットは貯めてるほっちゃん
アニスパ!のハニーチケットも貯めてるほっちゃん
ゆかりたんはたぶん忘れてるw
苦労詐欺さんにはメールしないようお願いするほっちゃん
黒ネコ集会はまだ決まってないことが多いほっちゃん
どこの地域でも僕は行くよ(>_<)
ほっちゃまげた!って言ってたら日本負けた(>_<)
サバイバル2010最終回
猿に八重歯で威嚇するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャの人が襲ってきたら僕が打って守るよ(>_<)
350より500を買うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ