A&G 超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #389

輪るピングドラムほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんに早くすり潰されたい(;´Д`)ハァハァ
エスメラルダのイメージはお蝶夫人
先のことを監督から一切教えてもらえないほっちゃん
ほっちゃんは謎の女(;´Д`)ハァハァ
自分でもよく分かってないで演じてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アフレコの空き時間に推理合戦してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
銀河鉄道の夜が未完であることを知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
19話くらいも凄いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ウインクしようとして両目を閉じてしまった可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「生存戦略〜!」
具合が悪くなる専門の役者www
知り合いに出会ってもなかなか気づかないタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
座布団を足で動かして回す一人遊びほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニスパ!にしてはテンポが微妙な回だったかも。