堀江由衣の天使のたまご #640

大事なことなので何回も「もうすぐ(ニューアルバムが発売)」っ言っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回もゲスト鷲崎&荒鷲イラネ。
今年のほっちゃんの目標は早寝早起き!
(┃ヮ┃)「聞いて聞いて〜♪」可愛い(;´Д`)ハァハァ
遅寝は時間の無駄遣いとやっと気づいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家の中でぐでぇ〜としているのが一番幸せなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまが完全にアニスパ!になってしもうた(´・ω・`)
ほっちゃんが今度アニスパ!に出る時はノー打ち合わせでw
構成作家はこれが面白いと本当に思っているの?
ほっちゃんを自分の台本の上で泳がせて「俺のネタおもしれーだろー」はイラネ。
ありのままの可愛くてフリーダムなほっちゃんを活かすことこそが至高。
3月のライブはいつもよりは多めにアルバムの曲を歌うとか。
ほっちゃんとラジオをやって揉めたい(;´Д`)ハァハァ