堀江由衣の天使のたまご #454

博田キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
首都圏の等身大ポップは全て見てきたよ(>_<)
渋谷のTSUTAYAで自分の等身大ポップを見てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DVDを薄いケースに入れ替えてるほっちゃん
D.C.ダ・カーポ〜 シークレットライブDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キュッとしてドンとしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
どんな体型のほっちゃんも大好きだよ(>_<)
スタチャは残業いっぱいありますw
気が付いたら挿入ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
漫画原作をやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは僕に笑顔を送るPRESENTERだよ(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
パソコンを使って「跪け〜!」って書き込みたいほっちゃん
下克上では誰にも負けないほっちゃん
七夕のお願い事はAKB48に入りたいw
堀江白馬に乗った王子様由衣w
ほっちゃん2年ぶりのアニサマ出演への意気込みはフルマラソン完走の勢いw
ほっちゃんが最近メールのやり取りをする相手は基本ノーギャラw
来週はangelaゲスト。
ホントにAKB48に入りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ