渋谷アニメランド

プレパレードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
初っ端からほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今日もさらさらロングヘアーのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小学校2年生の時から今と髪型が変わってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんと御一緒したいよ〜(>_<)
10年くらい遅れてIT革命が起きたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネットショッピングで顔をコロコロする美顔グッズを買ったほっちゃん
パソコンを使って画像のデザインをしてみたいほっちゃん
ほっちゃんデザインの会報を首を長くして待ってるよ(>_<)
絶対スタッフにとらドラ!好きが居るだろw
ほっちゃんに内緒でとらドラ!の監督からメッセージが。
ほっちゃんの本質は上品だよ(>_<)
歯車云々の話はインタビューでよく口にしてるね。
バニラソルトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
武道館ライブでも突拍子も無いことを言い出したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
YAHHO!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと一緒にやりたい(;´Д`)ハァハァ
朝シャンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シャワーを浴びてる時に挿入ってくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほとんどお風呂でアイデアが浮かんでくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
陰毛裸リストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの強そうに見えるポーズ(;´Д`)ハァハァ
ゲリラライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
当日は新宿一択で全裸待機してたよ(>_<)
ほっちゃんを遊び道具にしたい(;´Д`)ハァハァ
放浪息子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
読モほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中学時代は水色時代‥‥じゃなくて暗黒時代だったほっちゃん
3年生になっても顔面トスしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
内気な少女で、生徒会にもそんな感じで立候補したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声優脂肪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ダーティペアの曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
本当は探偵になりたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いのに強くて頭がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声優をやってきてちょっとしっかりしてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにとって特に思い出深い作品だったルパン三世VS名探偵コナンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
DOG DAYSで毎週ほっちゃんの声を聴いてるよ(>_<)
最後にラララ藍の歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
45分間ずっとほっちゃんのターンで大満足でした。
いかにもNHKって感じの進行だったけどw