コミックマーケット75 [東京ビッグサイト]

今回は最終日しか足を運ぶタイミングがなかったんで、重い体を引きずりながら東京ビッグサイトへ。
一昨日のショックのせいかどうか分からないけど、前日の夜から鼻風邪が酷くて、オマケに仕事で極度の寝不足という最悪な状態。
それでも可愛いほっちゃんの映像が観られるなら、どんな所だって行くよ(>_<)


まずはほっちゃんのVTR。
アニスパ!の時やVIMSホームページの新しい写真などで着てる大きなリボンが可愛い紫色のお洋服ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この服はゆかりたんとお揃い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはやっぱり黒タートル(;´Д`)ハァハァ
正月なんでお餅を焼くほっちゃん
お餅を焼くのがほっちゃんの料理(;´Д`)ハァハァ
両腕の肘を曲げて、両手を胸の高さくらいでグーにしながら、体を上下させてる乙女ほっちゃんの仕草かわいい(;´Д`)ハァハァ
お餅を見つめるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
なかなかお餅が焼けないからオレンジを食べるほっちゃん
お餅が焼けてきて(┃ヮ┃)「かわいい〜!」(;´Д`)ハァハァ
だからいつも言ってるけど「かわいい〜」って言ってるほっちゃんが可愛すぎなんだって(>_<)
またお餅をじっと見つめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんの表情を見てると、頭が爆発してしまいそうだよ(>_<)
八重歯を見せながら笑ってるほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
お餅が膨れてきて(┃ヮ┃)「こわ〜い」(;´Д`)ハァハァ
砂糖醤油を付けてお餅を食べるほっちゃん
猫舌ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
その後大笑いするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
silky heart」のPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
スクールガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チェックのミニスカートに白ブラウス&紺色のネクタイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外とボリーミーなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの白い太もも(;´Д`)ハァハァ
結構踊りまくってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このPVの撮影現場はこないだ見てきました(>_<)
1番だけしか流れなかったけど、フルバージョンが待ち遠しいです(>_<)
このCMは年が明けたらバンバン観られるようになるのかな?


続いて黒薔薇保存会のVTR。
いつも通り無表情を装いながら黒薔薇の宣伝をするユイエルほっちゃん
意外とあるオスカル風ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
口をピクピクさせながら懸命に笑いを堪えてるユイエルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後に我慢できずに吹き出すユイエルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


スタチャマニア?! VOL.19 冬号」と「STARCHILD 2008 SPECIAL DVD」は無かったけど、
後で手に入りそうなんで、またその時に。


Comic Market 75 Limited CD「ひぐらしのなく頃に礼」featuring「うみねこのなく頃に」は既に売り切れ。
ひぐらしのなく頃に解」 〜古手神社のひぐらしみくじ〜は売ってたけど、ひぐらしグッズ商法には極力乗りたくないんでスルー。
「あけぶれ」はそのうち同人ショップで買えばいいや。


「A Votre Sante!!」は予定通り入手。
ほっちゃんが手にした2009年賀状(;´Д`)ハァハァ


同人誌は人任せで少しだけ。
ここ数年で同人誌への興味が極端に薄れてきてるんで。


帰りに酒を飲んだら、鼻風邪が少し良くなってきました。
お酒は万病の薬ってか?w