堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜 Q&A

いろいろあって纏まった時間がなかなか取れなくてちょっと遅くなってしまったけど、ようやく一通り観ました。
最後まで観るのに人一倍時間がかかるし、ほっちゃんの映像を観ることは、僕にとってはとても体力を使うことなのです(>_<)


スクリーンに流れてた勇者の鎧ほっちゃんBlu-rayで観ると(;´Д`)ハァハァ
ジーク由衣! ジーク由衣! ジーク由衣!
とらドラ!制服ほっちゃんの魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ
ウェイトレスほっちゃんは何度観ても反則だよ(>_<)
クマスターってあんなに早くからステージ上に居たんだな。
ライブ当日はほっちゃんをずっと見てたんでMCが始まるまで気づかなかったw
尋常じゃないほど汗を掻いてるウェイトレスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分の二の腕をプニプニするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのベタベタしてる伝説の剣を以下略。
青と白のドレスを着てるほっちゃんは腋フェチ的にこの上なく(;´Д`)ハァハァ
ユイ20世にお仕置きされたい(;´Д`)ハァハァ
それにしてもスクリーンの映像はやたら綺麗だな。
ほっちゃんがいる天国へ行きたい(;´Д`)ハァハァ
振り付け講座は完全にお約束ですね。
光のドレスほっちゃんは何気にスカートが短い(;´Д`)ハァハァ
「どんなことだって」は懐かしすぎる。
たしか1stライブの1曲目ってこれだったっけ?
ユイ20世のマニフェスト(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋の掃除は是非させてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
空飛ぶほっちゃんの魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ
やっぱりほっちゃんの正座はもう一度見たかったよ〜(>_<)
MCはダイジェストじゃなくてノーカットで収録してほしかったな。
アンコールほっちゃんは、20日が日付け入りの黒Tシャツで、19日はボーダーのTシャツ♪
黄色いスカートを穿いてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ステージ上で座り込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスカートの中が見れる職業に就きたいよ〜(>_<)
思わず後ろを向いてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
テーブルに座って脚をバタバタさせてるウェイトレスほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
この振り付けは僕的にかなりツボです(>_<)
「Berry very good love」は幻のやまなこライブ曲なんで、今回の映像化はかなり貴重なものになりそう。
ゆかりVer.も映像化されてるけど、他の3曲はなぜか歌わないですよね。
六本木のクマスターBARほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
この映像はやたら高画質なんでたまりません(>_<)
ほっちゃんの魅惑の白い二の腕(;´Д`)ハァハァ
腋も綺麗なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
英雄ほっちゃんのかなりリアルな像(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはキュっと小顔で目がパッチリしてて髪の毛もサラサラだよ(>_<)
ほっちゃんの顔がお札に(;´Д`)ハァハァ
お札を2000枚おねだりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


DVDよりは断然綺麗だけどBlu-rayとしては今一歩という感じ。
カメラによって差もあるし、もうワンランク上の画質を期待してたんだけど‥‥
カメラワークもイマイチ。
俺カメラとのギャップが大きすぎです(>_<)
ステージ上の演出とダンサーを映しすぎ。
カメラが引きになるシーンも多すぎ。
曲にもよるけど、全体的にほっちゃんを中心に据えてる映像が少ない気がします。
だからもっとほっちゃんのアップ多めでお願いします(>_<)
堀江由衣をめぐる冒険を観たいわけじゃなくて、堀江由衣そのものが観たいのです。


自分としては、もっとのびのびしてるほっちゃんが見たいな。
こういうシナリオ通りの進行でいっぱいいっぱいになってるライブだと、
ほっちゃんの本当の魅力が出てきにくいと個人的には思ってます。
振り付けやダンスも軽めにして、もっとフリーダムな感じのゆる〜いライブ。
今度はそんなライブが観てみたいなと。
こういうミュージカル風のライブは、本人が望んでやってることだから、達成感は大きいんだろうけどね。
でも、ほっちゃんの本当に魅力的な表情が存分に見られるのは、ゆる〜い感じのライブだと思うの。