Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22

ほっちゃんの出演部分だけ視聴。


JET!! 〜 バニラソルト
YAHHO!!
ハッピーマテリアル


だんじりに乗って登場したほっちゃんの姿をちゃんと観たのは初めてだよ(>_<)
あの時は果てしなく遠かったのです(>_<)
魅惑のふとももが眩しすぎる(;´Д`)ハァハァ
しかし改めて観ると、意外と動くの早いな。
MCもしっかり収録。
結構たっぷり汗を搔いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
はじめてのYAHHO!!(;´Д`)ハァハァ
すごく可愛かったよ(>_<)
茅原実里とコラボ。
みのりんと手を繋いで花道を歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


アニサマオールスターズの3曲はカメラアングルが駄目すぎる。
ほっちゃんのお腹がほんの少ししか見れないよ〜(>_<)
ほっちゃんだけを追いかけ続けてるマルチアングルまだぁ〜?
入場する時もみのりんと手を繋いでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣17歳の夏の思い出(;´Д`)ハァハァ


映像特典は主に舞台裏を収録。
登場前にコラボのパートナーと談笑してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレンジ色のアニサマTシャツに着替えてangelaと談笑してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
紀章キショすぎ氏ね。


個人的に今年のアニサマ出演は勘弁してもらいたいな。
とにかく待ち時間が長すぎる。
1日のみ4時間半で十分でしょ。
拡大&商業主義の今のアニサマは到底好きになれんね。
ほっちゃんも観客として来た方が気楽だろうしw