化物語 第五巻 つばさキャット(上)

つばさキャット 其ノ壹
ほっちゃんは2時間半出ずっぱりの司会担当(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにいやらしい要求をしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのオープニングテーマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
実写キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの羽川コスが見たかったです(>_<)
ブルマとスク水が気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドラクエと付けば全部好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんな薄着で僕の前に立ってほしい(;´Д`)ハァハァ


つばさキャット 其ノ貮
つばさキャットなのにほっちゃんの出番がない(>_<)
ほっちゃんプラネタリウムに行きたい(;´Д`)ハァハァ


つばさキャット 其ノ參
ほっちゃんの「にゃっほー」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの羽川コスまだぁ〜?
遊具の上で体育座りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸元がけしからんほっちゃんのパジャマ姿をよく見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの胸に対するチャンスなんてほとんどないよ(>_<)
ほっちゃんのボディラインを懇切丁寧に聞きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのいい笑顔を頂戴したい(;´Д`)ハァハァ
ノーブラほっちゃんの破壊力は半端じゃないどころじゃないよ(>_<)
ほっちゃんツインテールは最高だよ(>_<)


ブックレットに普通の女の子ほっちゃんのコメント(;´Д`)ハァハァ


特典CDのsugar sweet nightmare フルVer.(・∀・)イイヨイイヨー