アニソンLIVE!! ★★★お宝グッズ満載★★★ [サンテレビ]

STARCHILD DREAM in KOBE 2008」の特別番組。
ほっちゃんの出番は20分ほどしてから。
ほっちゃんはブルーのライブ衣装でテレビに登場。
イベント当日の直前に収録したのかな?
絶対ノレるよ(>_<)
牛を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブ映像はまず「Love Destiny」が流れる。
あいたいあいあいあいあいのに(>_<)
あえないあいあいあい今夜は(>_<)
萌え尽きてもいいよ(>_<)
ほっちゃんの魅惑の二の腕と綺麗すぎる腋(;´Д`)ハァハァ
歌ってる時に一瞬笑いが漏れそうになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣 重大ニュース!
第3位 甘いコーヒーブーム!!
夕方5時以降に飲むと夜眠れなくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
第2位 モンハンブーム!!
行きの新幹線の中でもひたすら狩りをしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
第1位 ショートカット!
自分で似合ってたと言いながら笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ライブ映像2曲目は「ずっと」
お笑い芸人とプレゼント争奪詩吟対決に臨むほっちゃん
キャラ的に甘い物が好きと思われてるけどほっちゃんのホントの好物はレバ刺し!
あると言うか知ってるしw
詩吟対決はほっちゃんの勝ち!
ほっちゃんバスソルト(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの宣伝タイムは30秒+ロスタイム。
チラチラ見えるほっちゃんの牙(;´Д`)ハァハァ
ライブ映像3曲目は「バニラソルト」
ライブ映像はダイジェストで、ほっちゃんの登場シーンは全部で13分くらい。