ASCII MEDIA WORKS 20th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!! SWEET STAGE [幕張メッセ・イベントホール]

この会場に入るのは、たぶん大麻帆良祭以来だったと思うから、どんな構造だかすっかり忘れていましたw
昔は広い会場だな〜と思ってたけど、いま見たら意外と狭く感じますね。
まぁ今回はソロライブの下見も兼ねてたんで、ちょうどよかったかなと。


予感はしてたけど、トップバッターにいきなりほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
メインステージに超天使さんが降臨(>_<)
SWEET STAGEなのにBATLEっぽいカッコ可愛い衣装のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも二の腕はちゃんとプルプル(;´Д`)ハァハァ
オープニングはやはりというか、この曲!!


01. Love Destiny(社歌)


あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい


ここで少しMC。
司会の鷲崎イラネ。
ほっちゃんだけに全力だから問題ないよ(>_<)
一番はやめればよかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブの始めだけでなくラストも社歌でお願いします(>_<)


02. ヒカリ


アリーナ1ブロック横の通路を通って、アリーナ中央の花道ステージへ!
更にトロッコに乗って、アリーナ最後方のステージへ!!
ほっちゃんが遠くなってしまったよ(>_<)


最後はもう一度、花道ステージに戻ってきて、ほっちゃんの出番は早くも終了(´・ω・`)
この後コラボを期待するも、ほっちゃんの出番は結局ありませんでした‥‥


その後の見所は、Rayたんのおっぱいと、おねがい☆ツインズおねがい☆ティーチャー祭りの時くらいかな?
RO-KYU-BU!とラブライブ!は動物園モードの盛り上がり。
特にラブライブ!が無駄に長くてタイムアップになってしまい、最後の挨拶ほっちゃんが見れなかった‥_| ̄|○
なんで昨日と比べてこんなに長いんだいヽ(`Д´)ノ