堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜

薄い膜に包まれてぼやけて見えるほっちゃん(;´Д`)
海浜幕張駅がどこか尋ねてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずいぶんダサい格好のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でもほっぱい的には意外と(;´Д`)ハァハァ
僕のイキ場はほっちゃんだよ(>_<)
70秒で支度するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海賊セーラーほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
デッキブラシを持ちながら歌ってるほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
バケツを持ちながら回転するとほっちゃんのスカートがフワッと(;´Д`)ハァハァ
トゥリラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは反対側へ(´・ω・`)
セーラー海賊衣装のインナーがなかったら伸び上がった時に(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがクルッと回転したら魅惑の太腿が(;´Д`)ハァハァ
パイオツのテーマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
帰り道もほっちゃんは俺の目の前を通らず(´・ω・`)
WANTEDになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
金銀財宝だらけになっていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DEAR FUTUREほっちゃん映らなすぎ(´・ω・`)
インモラリストの前にお尻を突き出してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インモラリストのカメラワーク、お前はダメだ。
ここまでカメラの切り替えを激しくする意味が分かりません。
全編これだったらクレームの凸電を入れてるレベルだわ。
またしてもほっちゃんは反対側から登場(´・ω・`)
ムスってしてるほっちゃんの唇(;´Д`)ハァハァ
ようやく俺の目の前にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
必死にしがみついてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Get up and Goもカメラの切り替え早すぎ。
ガイコツじゃなくてほっちゃんが見たいんです(>_<)
細いから出挿り自由のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
食べ過ぎて太っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中から薄いラズベリー色のワンピほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
見えねー!
「大切なもの」のカメラワーク、おめーもダメだ。
ミス・モノクロームは貴重なトイレタイム乙。
映像班や照明班がいくら頑張っていようが、それが現実です。
ほっちゃんにヌイてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
やはりLady Go!に(^-^)ゝアイサー!は語呂が悪いな。
キャプテン由子の出航キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そしてアンコール。
今回はちゃんとアンコール後のMCも収録♪
しかし結局ベストライブのアンコールはお蔵入りか‥‥
カンペをガン見してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがギュッと握っていた手垢と手汗たっぷりのメモが欲しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの凄いドヤ顔(;´Д`)ハァハァ
でも無邪気に笑ってるほっちゃんが一番可愛いよ(>_<)
ほっちゃんの二の腕とツインテール(;´Д`)ハァハァ
ツインテールを弄りながらイヤモニを付け直すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと何とか本番を迎えたい(;´Д`)ハァハァ
JET!!の最初と最後は、ほっちゃんがホントに客席の真横を通っていて、マジで羨ましすぎです(>_<)
アンコールの映像を観ていて、実はこれがほっちゃんライブの正解なんじゃないかと思いました。
自分は元々、わりと冒険否定組なんですけど、壮大なストーリーや派手な演出なんて、基本的には必要ないと思っています。
最大にして唯一の演出は可愛いほっちゃん自身です(>_<)
自分がやりたいことをやっていて楽しいんだろうけど、その最中は段取りや何やらで必死な感じが見えてしまって、
客席側から見たら必ずしも可愛いほっちゃんを観られるベストな環境ってわけじゃないのが事実。
ほっちゃんライブで一番楽しみにしているのは、実のところアンコール後のMCだったりします。
そこが唯一、やりたいことをやりきって満足してることで引き出される、ほっちゃんの可愛い表情が充分に堪能できる時間だから。
アンコールの3曲は、映像としても安心して可愛いほっちゃんを堪能できたし、改めて凝った演出なんて必要ないと思いました。
この際、剣を卒業するついでに、一度冒険を卒業してみるのもいいんじゃない?
インモラリスト並に酷いカメラワークはさすがに一部に留まっていたけど、
全体的にも見ても、カメラの切り替えが多くて、ほっちゃん率が少なめなのは、少々不満が残りました。
ホント‥‥一番出来がいいのは、最低限の予算しか使ってないアンコール部分だな。
以上、ほっちゃんさえ居てくれれば他にも何もいらない人間の意見でした。
オーディオコメンタリーはまた後日のお楽しみということで。