Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.28

オープニングで出てきた時の大興奮を思い出したよ(>_<)
腋とほっぱい的にはほっちゃんの圧勝(;´Д`)ハァハァ
お腹の引き締まり具合と声量はさすがに奈々の圧勝だけどw
ほっちゃんがCOSMIC LOVEを歌うと、こんなに可愛らしくなるんだな(;´Д`)ハァハァ
カメラはほっちゃんだけを映してればいいよ(>_<)


ソロコーナーのショートヘアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インモラリストは難しい曲を頑張って歌ってるほっちゃんを見守るプレイですね。
視界が遮られてほっちゃんが見えなくなるくらいならダンサーなんてイラネ。
やっぱり個人的にはPRESENTERをフルで歌って欲しかったな。
案の定、掛け合いはほとんど聞こえないし。
コラボはまだマシだったけど、相変わらずカメラワークは全然ダメダメ。
アップが少ないというか、無駄な引きが多すぎるんだよな。


アンコールではTシャツ姿のツインテールほっちゃんが登場(;´Д`)ハァハァ
そういえばセンターで奈々の隣りだったな。
ステージでアワアワしてる可愛い堀江由衣は最高だよ(>_<)
ほっちゃんにペコペコされたり手を繋いだりしてるきただに氏ね。
目の前でほっちゃんが投げキッスを送ってくれた瞬間は忘れられないよ(>_<)
だからカメラはほっちゃんだけを以下略。


映像化で一番の見所といえば、やはり映像特典!
可愛いワンピース姿で会場入りするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
奈々と冒頭の入り方を何度も何度も練習してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
奈々から衣装をプリントして作ってる話を聞いてビックリほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっぱい絶好調(;´Д`)ハァハァ
八重歯を見せながら笑ってるほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
出番前に榊原ゆいと可愛い声で喋ってるショートヘアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あんまり記憶は無いけど歌ったんだと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シャツの下にもう1枚なんか肌着っぽいのを着てたんだね。
何気にほっちゃんの歌がたくさん聴こえてくる(;´Д`)ハァハァ
アンコール前に女子トイレから出てきたほっちゃん激写(;´Д`)ハァハァ


やはりお値段が少々高いんで、DDじゃないと割りに合わんよな‥‥