DOG DAYS' 第1巻 特典DVD 特別興行 -フロニャ祭2011- 前編

ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
この時はお姫様ほっちゃんが超近かったよ(>_<)


しかし、毎度のこととはいえ、カメラアングルが良くないな‥‥
ほっちゃんだけをずっと映してればいいよ(>_<)
まぁそれは半分冗談として、ちょくちょくカットされてるのが、ちょっとね‥‥


星詠み意識調査
でっかいセットが登場w
一番面食いそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
崩れ落ちるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
上司にするならレオよりミルヒ!
答えによっては今後の付き合い方を考えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柿原www
ほっちゃんに全然厳しくされたい(;´Д`)ハァハァ
ここから二人の確執が始まりましたw
腕を組んで悩むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


戦九番勝負
ほっちゃんのファイティングポーズ(;´Д`)ハァハァ
ジャンケン前に怪しいポーズを取るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスタンドになりたい(;´Д`)ハァハァ
柿原をコテンパンに叩きのめしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ああいう人は間に合ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いの一番に竹達を選ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ナナニーを取られたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに軽い気持ちで告る柿原氏ね。
嫌そうに拒否るほっちゃん\(^o^)/
81は避けてみかりんを選ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柿原との2択で宮野を選ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


お絵描き対決
先鋒 竹達彩奈 VS 阿澄佳奈
先鋒が良かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
竹達は絵が上手いと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
先鋒はビスコッティチームの勝利!
次鋒 堀江由衣 VS 柿原徹也
因縁の対決キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
闘志を燃やしてなかなか座らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
衝立を向こうにやって、柿原を避けて一番遠いところに座るほっちゃん\(^o^)/
机を揺らして妨害工作をする狡いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが描いたしょんぼりしてるミルヒ(;´Д`)ハァハァ
勝負は柿原のネタ勝ち。
柿原の好感度下がりまくり\(^o^)/
副将 高橋美佳子 VS 小清水亜美
リコッタの裸対決は閣下の勝利!
大将 宮野真守 VS 水樹奈々
竹達と何か喋ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手を上げて喜ぶほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
水樹奈々のセックルは放送禁止w
二の腕を叩いて拍手するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2対2の引き分けで、雌雄を決するはサラリーマンの二人w
章夫の絵に大ウケするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お絵描き対決は3対2でガレットチームの勝利!


続きは次巻。
ほっちゃんの腋(;´Д`)ハァハァ