朝から朝まで生ワンホビTV12 昼の部 DOG DAYS'ステージ 〜フロニャルドへようこそ!!〜 [幕張メッセ]

最終的に2〜3列目のやや左よりまで進出。
ずっと立ってて脚がツラくなってきたけど、ようやくほっちゃんの出番です(>_<)
司会は鷲崎イラネ。
薄い生地のワンピースほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミルヒを意識して全体的にピンクっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DDイベントではすっかりお馴染みになった、後ろで髪の毛を結んでるところもハッキリ見えました(>_<)
まずは挨拶から。
ほっちゃんはお姫様だから大事に扱うよ(>_<)
クンカクンカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
それで1曲作った鷲崎w
ほっちゃん姫様かわいい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同じクラスになりたい(;´Д`)ハァハァ
カッキーは知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鳥とか動物の声は何もやらせてもらえなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小清水さんと一緒に獣な感じの役をやったほっちゃん
小清水さんと変なことをしてる第5話のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミルヒのスカートの中を確認するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中堅とか言われるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レオ閣下も下目から覗いちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セクハラを受けるほっちゃん(>_<)
意外と雑なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Blu-ray&DVDに、ほっちゃんの実写リアル対決キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかも旅行券が当たるときたもんだw
金目の物がかかると強いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3‥‥じゃなくて5年目の若手声優ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カッキーに舌打ちするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名前も言いたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イベントのたびに確執を起こす面白いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
多少前の人の頭が邪魔だったりしたけど、朝一で来れなかったことを考えれば十分な位置取り。
真夏のワンピースほっちゃんを近距離で見られて嬉しかったよ〜(>_<)
暑さと仕事明けの疲れと立ちっぱで、かなり堪えたのは確かだけど。