電撃文庫 秋の祭典2013 メインステージ「ゴールデンタイム」 [秋葉原UDX 2F会場]

電撃文庫のイベントはとらドラ!以来かな?
最前列は取れなかったけど、2列目センターを確保。
前は背が低くて、いい感じにポッカリ空いてたんで、視界はバッチリ!
しかもほっちゃん0ズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
茅野さんと並んでて、一番おいしいポジション(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装は、赤い薔薇色のワンピース、ヒール高めの茶色いクツ、黒ストッキング、銀の首飾り、
少しウェーブがかったロングヘアに、赤いカチューシャを付けてました♪


先輩とか二度と言われたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
主人公役の男とあまり喋ったことがないほっちゃん\(^o^)/
鷲崎から「ほっちゃん先輩」と呼ばれた瞬間、
最前センターにいた某氏から赤い薔薇の花束を受け取って、鷲崎をシバくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その瞬間、ほっちゃんが凄い近くに(;´Д`)ハァハァ
主人公役の男に気を使われて、順番を譲ってもらうほっちゃん先輩(;´Д`)ハァハァ
手芸サークルをやってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
単純にこの秋マイブームなだけでしょw
他の出演者と較べて、素っ気ない反応の鷲崎に、不満を漏らすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっとブレてる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ここでゲーム化が発表!
告知VTRが流れてる間も茅野さんと何か話してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キャスト陣の中では一番仲が良さそうだったな。


キャスト陣がリレー方式で番組情報を告知。
茅野さんと代わりばんこで喋ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
15歳の木戸さんを始め、キャスト陣からニューシングルの宣伝でヨイショされまくってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


40分はあっという間でした。
久々のほっちゃんを至近距離で見れて、ホントによかったです(>_<)
偽乳のアスナコスより、ワンピース越しのささやかなほっぱいの方がいいに決まってます(>_<)