スーパーダッシュ&ゴー! 2月号

昨日フラゲしてたけど、チェックする暇がなかった‥‥


パパのいうことを聞きなさい!」で、ほっちゃんのインタビューがカラー1ページ。
撮り下ろしグラビアが3枚!
緑の子ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ジャケ写は3姉妹+菜香さんのイメージだったのね。


★創刊第2号 特別付録ドラマCD
パパのいうことを聞きなさい!のドラマCDが13分ほど。
ほっちゃんにハリセンで叩かれたい(;´Д`)ハァハァ
相変わらずムチャクチャ美人でおっぱいが大きいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キャスト座談会が、たっぷり24分ほど。
笑いながら自己紹介する一番初々しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん先輩(;´Д`)ハァハァ
慣れるほどほっちゃんに叩かれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「あきらめないで」と言ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
クールに喋ってるのに最後に笑ってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 02月号 [雑誌]

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 02月号 [雑誌]