パパのいうことを聞きなさい! #13

ほっちゃんに後ろから(┃ヮ┃)「だ〜れだ♥」ってほっぱいギュッされたい(;´Д`)ハァハァ
下品なことを言って、ほっちゃんにハリセンで叩かれたい(;´Д`)ハァハァ
遠目から熱い眼差しでょぅι゛ょを見つめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にイキたい(;´Д`)ハァハァ
ビキニのブラが取れてほっぱい丸見えほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
気がつけば見つめてしまってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
布団で全裸のほっちゃんと抱き合いながら(┃ヮ┃)「カモ〜ン♥」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
クールビューティーってイメージだけど、話すと面白いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
美人でミステリアスで胸も大きいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいをマオンマオンしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに夜這いをかけられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの帯を引っ張ってグルグル回したい(;´Д`)ハァハァ
浴衣がはだけて前が丸見えのほっちゃんが見られたら嬉しいに決まってるよ(>_<)
ほっちゃんと恋人岬の鐘を鳴らして、永遠に幸せになりたい(;´Д`)ハァハァ
ずっとほっちゃんと一緒にいたいよ〜(>_<)
何気にほっちゃん大活躍のテレビ未放送回でした。