みツわの Blu-ray&DVD購入者対象イベント [MOVIX京都]

京都会場はキャパ150席ほどのシアターでした。
参加辞退者が思いのほか少なかったみたいで、予備のパイプ椅子を用意しなければならない事態となり、少し開演が遅れる罠。
早くから並んでいた人達は乙です(`・ω・´)ゞ


ま  た  鷲  崎  か
所詮こいつも、仕事を振ってくれる相手には逆らえないんだなと、つくづく思うわ。


前説も程々に、早速ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
衣装が着物じゃなかったんで、一瞬残念な空気が流れたけど、
ストロベリー柄のワンピースほっちゃんの可憐さを目にして、すぐに持ち直しました(>_<)
二の腕もバッチリだしね!
ほ尻的には着物だけど、ほっぱい的には以下略。


「世界には2種類の人間しか居ない」というお題で小論文を書くことを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前日入りして、美味しい生麩を食べていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
順番的には、チーズ ⇒ 生麩 ⇒ チーズ ⇒ 生麩w
ついでに俺のチーズも以下略。
湯葉と湯豆腐も食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんだけ(┃ヮ┃)「金閣寺!」事件を再現VTRw
浅草寺は京都じゃなくて東京ですw
京都市内の移動がバス中心だった奴らはほっちゃんと同世代だなw
暴投をかますほっちゃんはミステリアスガール(;´Д`)ハァハァ


京都の神社といえば?
(┃ヮ┃)「金閣寺!」
金閣寺は神社ではありませんw
京都でみツわのといえば八坂神社しかないのにねw


京都のお菓子以外の美味しいものといえば?
(┃ヮ┃)「湯豆腐!」
あれだけ生麩の話をしていたのに、一人だけ自分が好きなものを言っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ジューシーな味噌汁の具は不正行為っぽかったけど、京都タワーは綺麗に揃ったんで、終わりよければ全て良しかな?
ほっちゃんファンタジスタだけどさw


身体をクネクネよじりながらお行儀悪く喋ってるほっちゃんが、ちょいエロ可憐天使な乙女さんでした(;´Д`)ハァハァ