堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #13

大阪公演後に、夜中の3時半まで接待人狼ゲームw
その翌日は、脱出ゲームに行ってたほっちゃん
寂しくなったんで脱出ゲームのLINEグループを作ったほっちゃん
その後はずっとゴロゴロしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは洲崎さんが大好きなのか。
ほっちゃんと出会いたい一般男性ならココに居ます(>_<)
ほっちゃんの勝負下着(;´Д`)ハァハァ
【重要情報】ほっちゃんのパンツは全て無印良品(;´Д`)
15億円の保釈金没収にビックリしたほっちゃん
ダイビングの時に体重をサバ読んでたら、
重りが重すぎて沈んでいった思い出があるほっちゃん
鷲崎のとれとれのテーマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「#あけましておめでとれとれ」は888ツイート!
この歳になって、体育の授業の有り難みを感じる17才のほっちゃん
ほっちゃんのパンツはベージュとかグレー(;´Д`)ハァハァ
今回のお題は「#これができたら大人の仲間入り」
珈琲にミルクを入れてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝は起きられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何もなければ9時まで寝ているほっちゃん
2時とかに寝てるほっちゃん
夜に元気になるほっちゃん(意味深)
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
明日はブルースカイ晴れ渡る!
少し間違えて笑いながら(┃ヮ┃)「ごめんなさい」(;´Д`)ハァハァ
お酒は飲めないけど行きつけのBARに憧れるほっちゃん
オリンピックで流行りそうな意外なものを予想するほっちゃん
ボイスサンプルを録るのが嫌いなほっちゃん
ラーメンが流行りそうだと思うほっちゃん
クリィミーマミグッズを全種類買うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
国内旅行にはあまり行かないほっちゃん。(海外旅行には行くらしい)
クリーニングや美容院のサブスクがあったらいいなと思うほっちゃん
髪の毛が濡れたままでボサボサのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日はちょっとユリエホイのほっちゃん‥‥だが、それがいい
「イタリア栗のモンブラン」を見て、(┃ヮ┃)「ワーイ!ワーイ!」(;´Д`)ハァハァ
一口が大きいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「クリの濃度が濃い」「凄いクリ感がある」(;´Д`)ハァハァ
麺つゆにテンションが上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
醤油と少数派が混ざるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ライブが終わった後にフリートークが頭の中でグルグル回ってるほっちゃん
10何年もダンボールだらけのほっちゃん
高校の時のノートがまだ残ってるほっちゃん
ノートとか見返すと楽しいと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのシャッターが下りてる(意味深)
片付けられる方法を聞かれないほっちゃん
ほっちゃんのマンションはペットが飼えるらしい。
インスタのオススメが猫動画だらけのほっちゃん