堀江由衣の天使のたまご #901

年末年始はめっちゃくちゃ家でゴロゴロしている予定のほっちゃん
でもスタバの福袋だけは取りに行かなくちゃいけないw
もはや獅子舞と言う必要もない鷲崎イラネ。
偶然ほっちゃんの真横を通りかかりたい(;´Д`)ハァハァ
たしかに「堀江由衣ちゃんだったら良かった」は名曲かもw
「お片付け」「ダンボール・マンボ」も含め、CD化まだぁ~?
【悲報】7年くらいライブをやらない(´・ω・`)
ほっちゃんは伝説のポケモンですから!w
鷲崎と浅野さんのトークを見ているのが好きなほっちゃん
生バンドの音は改めていいと思ったほっちゃん
ほっちゃんの2020年の目標は、催眠術にかかりたい!
催眠術にかかって、掃除好きになりたいほっちゃん
ほっちゃんの家政夫になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんダンスユニットを組みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑顔の為なら何でもします(>_<)
歌のコーナーは、とれとれのうた♪
堀江のヤバさが暴かれw
ほっちゃんに「ベテラン熟女に熟れ熟れ」とか失礼な奴だなヽ(`Д´)ノ