堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #82

アニスパ!のアーカイブ音声は、ほっちゃんゲスト回だけ聴きたい!
意外と心が綺麗な鷲崎に聞かれたら、お金の話はオシマイw
鷲崎も #とれとれ を聴いてるのかw


ちょっとトレンドっぽい話がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお友達がミニチュア作りにハマっているとか。
ブライスにハマっていた時代のほっちゃん懐かしいな。
(┃ヮ┃) 鯖缶かぁ~‥‥‥w
アンパンって別のモノを連想してしまったw
偽ミントの葉は映えると思うほっちゃん


結婚式の二次会にほっちゃんが居たら猛アタックします(>_<)
ロボットっぽく「一目惚れ、しました」w
ほっちゃんもたまに月ツイートをするけど、
実は夏目漱石ネタだった?‥‥‥ってわけないかw


2人とも脈あるかも委員会が好きだなw
俺は実のところ、そんなでもないけど。