堀江由衣の天使のたまご #971

掟上よしこぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっ!!!
脳内CV:堀江由衣は朝飯前です(>_<)


GWに冬物をクリーニングに出そうと思っているほっちゃん
季節の変わり目に着るような服は、
永遠にクリーニングに出してないかもしれないほっちゃん
靴下が150足、スカートが130着の衝撃から、はや1年かw


最近は推しのものを流しながら作業しているほっちゃん
長年バラエティ番組がお供だったのに、ここでも推しかw
声優さんのアフレコ事情も、コロナ禍で大きく変わったんで、
ちょいちょい今まで出られなかった作品にほっちゃんが出るかも♪
少人数でのアフレコが定常化して、分散したことによって、
逆に作品あたりの拘束時間は減ってるわけか。


テレビは大きい方が良い派のほっちゃん
文房具女子の間では、めっちゃ穴開けパンチが流行っているのか。
流行りに乗って買ったけど、使う機会がないほっちゃん


400億の女と呼ばれたいほっちゃん
鬼滅の刃ラブライブ!よりも有名になった鬼頭明里さんのことですねw


天たま水平思考探偵部
ブーッが早いと文句を言うほっちゃん
膝をやってるから170メートルでもタクシーを使うほっちゃん

www.youtube.com