堀江由衣の天使のたまご #948

年末ジャンボ宝くじの買い方に拘りがあるほっちゃん
序盤にバラ10枚&連番10枚、中盤にバラ10枚、終盤にバラ10枚が理想だとか。
当選金の使い道は、推しへの投資w
「推しのブランド、我らの誇り」w
なんか名言っぽいなw


最近、腰をやってしまったほっちゃん(>_<)
軽いタッチのフシギ整体に通っているほっちゃん
整体師になって、合法的にほっちゃんの身体に以下略。
この腰痛が治ったら、ランニングしようと思っているほっちゃん


マイク前で右手が動くほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
バタバタ手を動かすのは、いまだにそうなのでは?
本人的には嫌みたいだけど、誰から見ても可愛いのは間違いありません(>_<)
かつてはアフレコ中に眼鏡ほちゃだったんで、レーシックしてからも暫くは、
つい眼鏡を掛けようとする癖が抜けなかったほっちゃん


デパ地下で天丼とか親子丼を見かけると、つい食べたくなってしまうほっちゃん
ほっちゃんも半額ベン・トー狙いだったのかw


灰被り猫の仮面歌謡会
昔の曲とかカップリング曲は忘れていることがあるほっちゃん
「It's my style」と「JET!!」はちょっと怪しかったほっちゃん


再来週は950回目の接待探偵部♪
ほっちゃんは接待問題をご所望らしい。
お寿司は、炙りエンガワ、炙りサーモンマヨ、だけでいいほっちゃん
最後にウニも好きなほっちゃん

www.youtube.com