堀江由衣の天使のたまご #950

今夜の天たまは、数え間違っていなければ放送950回目♪
第1回放送から一度も欠かすことなく聴き続けていて、
2003年の終わり頃からはずっと、ブログに書き残している俺が言うんだから、
間違いなし!!


エンガワ、サーモン、炙りサーモン、サーモンマヨ、ウニ、白子‥‥
ほっちゃんが好きなネタだけを集めた1人前のお寿司を用意♪
エンガワから食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サビ抜きが嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エンガワが何の魚かぶっちゃけよく知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白子が一番食べたいほっちゃん(意味深)


950回の中途半端さをログインボーナスに例えるほっちゃん
1000回記念は2000人規模のキャパで大々的にイベントをお願いします!
スマギャンの方が半年くらい早いんだよね。


1000回目を迎えた暁には、極端にチヤホヤされたいほっちゃん
初めてのバースデー回は、まあやさんとゆかりのドッキリ電話という神回だった!
ほっちゃんの良いところならいくらでも言えます(>_<)


For フルーツバスケット」は、掛け値なしの名曲ですよね。
「夏の約束」が聴けたのも地味‥‥でもないな。かなり嬉しかった!


ほっちゃんモノクロームが逆になった天たまはアカンやろ。


天たま接待探偵部
ちょうどいいくらいの問題をリスナーさんに送ってもらったw
スタッフからのヒントもちょうどいい感じにw
魚を八枚におろすってw
1年半に1回しか行かないんで、美容院には縁がないほっちゃん
帰りの飛行機でコナンを観ていたら、あと5分くらいで観れなくなったほっちゃん
接待なのに、あんまり気持ちよくなかったほっちゃん(意味深)


俺のエンディング白子を以下略。
とうとう自分で自分を褒め始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com