堀江由衣の天使のたまご #900

今夜の天たまは祝!放送900回♪
だいたい生まれた頃からこの番組をやってるほっちゃん
みんなが忘れていたクリスマスの代わりにケンタとケーキw
ライブの打ち上げで、エンガワとイカを間違えられたほっちゃん
美味しそうにエンガワを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアルにお腹が空いてるんで、ウニも食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもエンガワ・サーモン・エンガワ・サーモンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
放送900回記念!ほっちゃんジャンボ宝くじ
ほっちゃんの私物プレゼントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
近年稀にみる今世紀最大のライブが終わった後に、
大掃除はする気になれないほっちゃん
昔のほっちゃんの貴重なもの(;´Д`)ハァハァ
リスナーにドライバーを送りつけようとするほっちゃん
堀江由衣っぽいもの=ダンボールwww
ほっちゃんからの私物プレゼントは‥‥
①赤いもの
②久しぶりに見たわってもの
③鋭いもの
堀江由衣っぽいもの
⑤丸いもの
‥‥の5つ♪
楽屋に寝っ転がっておはぎを食べていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロスのスーパーボールが家にあるほっちゃん
2019年は大変お世話になりました♪
やっぱり俺的ハイライトはドイツかな?
来週はゲストに獅子舞イラネ。
お寿司を食べたら、いろんなとこが満足したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ