堀江由衣の天使のたまご #774

そこまで言うほど課金するタイプじゃない夢100ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲッターズ飯田イラネの占いに従って9月までは何もしないほっちゃん
お財布を買い替えようか迷っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会の感想は来週以降か。
ほっちゃんロスのパネルディスカッションに行きたかったです(>_<)
日傘クラッシャーよしこぉぉぉ〜〜〜〜っっ!!!
街中で急に転ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
壊れかけの日傘をムリヤリ使っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今は15年前の薄汚れた日傘を使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
空前絶後の超絶美少女天使よしこぉぉぉ〜〜〜〜っっ!!!
ほっちゃんの暑さ対策は忘れましたw
御中元にログインボーナスを贈るほっちゃん