堀江由衣の天使のたまご #957

朝9時は早起きに入るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日曜日が休日の時は、ワイドナショーとスクール革命までには起きるほっちゃん
14時までよく寝る子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


黒ネコオンラインでほっちゃんとゲームし隊!
青鬼オンラインはともかく、
ぷよぷよテトリス2の為にNintendo Switchを買うのはなかなかハードル高いな‥‥
(これでも元セミプロぷよらー)


スタバのチョコレートのやつを、5秒くらいで倒してしまったほっちゃん(´・ω・`)
一生懸命に拭いているほっちゃんを想像すると、なんか可愛いw


男の娘ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
料理が出来ないのはマリウス君と共通しているほっちゃん
監督から「良かったよ」って言われるまで帰らないほっちゃん
あの隠しきれない微妙な色気が、いい感じだと思います!


コーヒーをこぼして「なんでこんなことにぃぃ~~~っ!」と、
独りで叫んでいたほっちゃん
「The♡World's♡End」は、自分でも結構聴くくらい好きなのね♪
ヒートテック2枚重ねのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
今回は占い本占いに挑戦!
詐欺師ゲッターズ飯田の占い本だからアテにならんけどな。


紙コップの方が飲みやすいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何が?

www.youtube.com