堀江由衣の天使のたまご #908

VIMSでラジオやイベントをやりたいほっちゃん
男性声優がたくさんいる場所に混ざるのは反対です(>_<)
#とれとれにも天たまにもゲッターズ飯田イラネ。
天たまに呼ぶのを止めていたスタッフGJ!
ほっちゃんに酷いことを言ったゲッターズ飯田イラネ。
事務所は変わっても変わらなくてもどっちでもいいほっちゃん
3年後にお金を騙し取られるかもしれないほっちゃん(>_<)
和菓子や麺類を食べた方がいいほっちゃん
マネージャーとほっちゃんのアホ2人とか、失礼な奴だな(´・ω・`)
ラブライバー、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
大人にグサグサ刺さるストーリーに泣いた17才のほっちゃん
YouTuberのことはそれほど知らないほっちゃん
モテるメンタル動画を観ながらお風呂に入っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リスナーから貰ったチョコケーキの詰め合わせを美味しく戴いたほっちゃん
天たま水平思考探偵部
そういえば吉田沙保里とイベント共演したことがあったっけ。
ネックレスをして、白い服にして、セミロングにして、カラフルって‥‥
そんなゲッターズの言葉に唆されないでください(>_<)
でもピンクはよく似合うと思う。