阿澄佳奈のキミまち!

今日のゲストは、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
天たまはもうすぐ1000回!
今のところお寿司を食べるしか案がないw
キミまち前の#とれとれで下ネタはよくないw


ほっちゃんの虹グッズって、何かあったっけ?
ほっちゃんは17才です! ホアーッ!!
虹色☆サーチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ホアーッ!!のことは、だいぶ遅れて知ったほっちゃん
トッキュウジャーの打ち上げに紛れ込みたい人生だった‥‥


男の子役でバクバクしているほっちゃんの胸を以下略。
富士五湖近辺に行ってみようかな?


ほっちゃんは業界に居てくれることが神です(>_<)
Love Destinyから20年になる17才のほっちゃん


独身女性が孤独死する漫画を浅野さんから薦められたほっちゃん(´・ω・`)
僕はほっちゃんと死にたいです(>_<)


Aice5のライブに、実は全通してました( ・`ω・´)
しかもLast Aice5は実質最前センターの神席!


まだ暫く先になるだろうけど、アルバムが楽しみです♪

www.joqr.co.jp